コメント

• ぶんぶん

プレミアムユーザー

自宅からってのがいいですね😆 掴まる所が全くないナイフリッジ‼️ ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル ここは…うん…巻き道(あるの?)でクリアしたいと思います🤣

• mt.8nin

ぶんぶんさん、コメントありがとうございます❗ 超危険‼️⚠️という最悪な感じではありませんでしたが、久しぶりに足がすくみました😰 三富の鶏冠山より怖いかもしれない🥶 と思いました💦 自宅近くにヘトヘトになる山行ができるコースがあって幸せです😆💕✨

• hirosy

プレミアムユーザー

こんにちわ😊 自宅から直接このコースに歩いていけるっていいですねー😊 左右切れ落ちの岩岩❗️楽しそう❗️

• mt.8nin

hirosyさん、コメントありがとうございます❗ 自宅近くにナイフリッジの岩々‼️ ガクガクブルブル😫ですがシアワセです‼️😆

• mohi

プレミアムユーザー

祝100回❕🎉こんな時だから、お目出度い事がないと中々気分も上向きにならないですね~ ただレポが上がってお元気で良かった😁と思うだけで、なんかホンワカしますけどね⤴️

• mt.8nin

mohiさん、コメントありがとうございます❗ こんな非常事態ですので、甲府周辺の魅力的な山々やスポットをレポートしたいと思っています😁 コロナが収束したら是非起こしください🤗

• ブリ(blitzen)

• ko us

やはり長い! d=(^o^)=b

プレミアムユーザー

ko usさん、コメントありがとうございます❗ 裏山歩きでしたが、思いの外ロングになってしまいました😅

• しゃくし

• tosshi51

mt.8ninさんこんばんは😄 相変わらずのペースでしかも大笠山100回目凄っ!です😄。 今日は愛車の写真もないので乗らずに本当、裏山なんですねー😅。 お疲れ様でした😃。

プレミアムユーザー

tosshi51さん、コメントありがとうございます❗ 裏山であり里山です😃 日曜日だったので登山客が多く訪れそうな山は避けました☺️ 地味な山々ですが、大満足の山行でした🈵😆✨

• えみっち

お疲れ様です。 今度、竜ケ池から躑躅ヶ崎園地、大日影山、東山を通って、大黒峠経由で深草山、大蔵経寺山まで縦走しようと考えていましたが、このルート上に大岩はあるのですか? 初心者の私にはちょっと恐怖です😨

プレミアムユーザー

えみっちさん、コメントありがとうございます❗ ヤマップ地図の実線ルートの大黒峠~鹿穴間は、大岩を大きく迂回した遊歩道なので、大丈夫ですよ😄

• えみっち

ありがとうございます😊 ちょっと安心しました。 今度トライしてみます♬

プレミアムユーザー

遊歩道は大黒峠から10m程南に下った分岐から通じています。大黒峠からそのまま尾根伝いに進むと大岩に出くわしてしまいますよ😀

• えみっち

はい、その辺りに来たら十分気をつけます。 ありがとうございます😊