コメント

• coco 🌸

• エタ6

COCO🌸さん、スタンプありがとうございます。

• しっぽ

プレミアムユーザー

おつかれさまでした。 良い天気ですね~、まるで私の心の様に澄み渡った空気、素晴らしい展望! うらやましすぎです( ´艸`) やっと動けるようになりました。 この時期に熱出したら会社の人、誰も近寄ってきません(;^ω^)

• エタ6

師匠!こんばんはです。 コメントありがとうございます。 師匠の心のように澄み切った晴天で(プッ!)、増毛山地まで見えて最高の一日でした(*^▽^*) このご時世ですからね~ 急に無理しないで下さいね。 膝も徐々にならして今シーズン山に行けるといいですね。

• hatogaya

プレミアムユーザー

また北海道に戻りたくなる素晴らしい景色の数々、最高です。 そして今度は岡田奈々ですかーー エタ6さんの記録は頭に残りすぎます!

• エタ6

hatogayaさん、こんばんは(^^)/ この日は久々に大当たりの一日でした。 北海道の景色懐かしいでしょう(*^^)v 戻ってきてくださいね。 坂道シリーズ今回は岡田奈々さんにしてみましたよ~(;^ω^) 次は何にしようかな!?

• Ikumi_monterosa

プレミアムユーザー

青空に続くトレースが美しいですね✨ 青空と真っ白な山々に癒されました☺️

• エタ6

いくみんさん、こんばんはです。 コメントありがとうございます(*^▽^*) 天候に恵まれ最高な山行でした。 日頃のストレスを思いっきり発散してきましたよ~(*^^)v

• オッキー

プレミアムユーザー

エタ6さん✨ お近くにいらしたのですね🏔 絶好の天気で良い山行になりましたね🎶 また、どこかでお会いできたらご挨拶させていただきます🌿 お疲れ様でした😄

• エタ6

オッキーさん、こんばんはです。 私の方こそご挨拶無しで大変失礼いたしました。 当日は最高の天気と眺望でしたね。 お疲れ様でした。

• みよぽん🔆

• エタ6

みよぽんさん、スタンプありがとうございます。

• がたけん

雪山も登るんですね!凄い!美瑛岳登ったのが懐かしいです🏔

プレミアムユーザー

がたけんさん、こんばんは。 雪山っていっても、近くの比較的標高の低い山などを登っていますよ。 スノーシュー、ポール、アイゼン、ピッケルがあればOKです。 美瑛岳、一緒に登りましたね。 また久々に登りたくなりました。

• ぴよりん

エタさん こんばんは😃🌃 青と白の世界.. そちらはまだ雪山なんですね❄️✨ 美しいです~✨✨ いつもの おやつも美味しそう~😋 お疲れさまでした。😄

プレミアムユーザー

ぴよりんさん、こんばんは(^^)/ コメントありがとうございます。 天候に恵まれ最高の山行を楽しむことができました。 こちら、標高の高い山はまだまだ雪山です。雪渓等は7月頃まで残りますよ。 おやつ、両方ともに美味しかったです(*^^)v