名古屋市 引きこもり疲れ-2020-04-11

2020.04.11(土) 日帰り

活動詳細

すべて見る

自分でもうんざりしてきたが、始めてしまったからには最後まで。 4/10(金) 7日目 起きた時胸の圧迫感が減った気が。午前中ゴミ出ししても息切れ少しだけ。その後少し咳出て胸の重苦しさが強くなるが、午後はほとんど気にならない。鼻水は少し多い。熱なし。 4/11(土) 8日目 起床時、胸の違和感あまり感じない。午前中に火曜受診した病院に採決結果を取りに行く。自転車で10分ほど回るが息切れはわずか。火曜受診時に比べればすごく楽だったが、スーパーは念のため諦めた。開けっ広げな八百屋で見切り品の果物買って帰る。 胸の重苦しさがずっと続き、この症状が実は元からあったものなのか、よくわからなくなってきていたが、昨日今日と明らかに体が楽になってきている。良かった。 明日仕事行ってきます。

名古屋市 指が入った。どっかのネコ。

自分が感染源になったらと思うと出勤は怖いが、大した症状もないのに休み続けるのがしんどかった。
さらに、今日貰った採決データ、アミラーゼだけが141と高値。コレが高かったことは今まで一度もない。この症状、実は膵臓?肺炎や胃腸炎で上がることもあるようだが…。それ程の値でもないので無視できると思うが、なんか混乱する。

コロナ騒動さえなければこの木金土の3連休は山登ってたはずだったのに。山登ってる人が羨ましい。コロナでない可能性も高いのに過剰に慎重策取ってる自分が凄くアホらしい。自分が世間から乖離してしまったよう。全てに八つ当たりしたい。
昼頃は我ながらちょっと精神的にキてる感じでした。
指が入った。どっかのネコ。 自分が感染源になったらと思うと出勤は怖いが、大した症状もないのに休み続けるのがしんどかった。 さらに、今日貰った採決データ、アミラーゼだけが141と高値。コレが高かったことは今まで一度もない。この症状、実は膵臓?肺炎や胃腸炎で上がることもあるようだが…。それ程の値でもないので無視できると思うが、なんか混乱する。 コロナ騒動さえなければこの木金土の3連休は山登ってたはずだったのに。山登ってる人が羨ましい。コロナでない可能性も高いのに過剰に慎重策取ってる自分が凄くアホらしい。自分が世間から乖離してしまったよう。全てに八つ当たりしたい。 昼頃は我ながらちょっと精神的にキてる感じでした。
名古屋市 ゴミ箱あさるどっかのネコ。

自分の精神状態にこりゃイカンと思い、ベランダに椅子を持ち出し、2時間ほど外でパソコン見て過ごしたら鬱気分は霧散。今日は暖かく、遠くの山々(養老辺りか?)が見え凄く気持ち良かった。やはり人間日に当たらないと気持ちが腐りますね。家に篭り続けるというのは結構危険かもしれない。

コロナ落ち着いたら山登ろう。吐き気を催すあの真夏のくそ暑さには流石にコロナも耐えられんはず。それまではYAMAPの3D地図見て我慢。3D今だけ無料で見れるようです。凄く可愛い。YAMAPさん、ほんとに気が効きます。有料にしちゃおうかな。
ゴミ箱あさるどっかのネコ。 自分の精神状態にこりゃイカンと思い、ベランダに椅子を持ち出し、2時間ほど外でパソコン見て過ごしたら鬱気分は霧散。今日は暖かく、遠くの山々(養老辺りか?)が見え凄く気持ち良かった。やはり人間日に当たらないと気持ちが腐りますね。家に篭り続けるというのは結構危険かもしれない。 コロナ落ち着いたら山登ろう。吐き気を催すあの真夏のくそ暑さには流石にコロナも耐えられんはず。それまではYAMAPの3D地図見て我慢。3D今だけ無料で見れるようです。凄く可愛い。YAMAPさん、ほんとに気が効きます。有料にしちゃおうかな。
名古屋市 中道で負った心の傷を癒してくれた竜ヶ岳の麓のネコ。

この一週間、買い物もせず引きこもっていた為お菓子がすぐに底を付いた。途中で山用ザックに入れてたカロリーメイトの存在を思い出し、4箱あったそれも食べ尽くした。お菓子は買い込んでしまうと一気に食べてしまうのでストックが非常に難しい。
ちなみに自分としてはカロリーメイトはフルーツが1番好き。次にチーズ、プレーン。チョコも旨いが、なんかモソモソする。
中道で負った心の傷を癒してくれた竜ヶ岳の麓のネコ。 この一週間、買い物もせず引きこもっていた為お菓子がすぐに底を付いた。途中で山用ザックに入れてたカロリーメイトの存在を思い出し、4箱あったそれも食べ尽くした。お菓子は買い込んでしまうと一気に食べてしまうのでストックが非常に難しい。 ちなみに自分としてはカロリーメイトはフルーツが1番好き。次にチーズ、プレーン。チョコも旨いが、なんかモソモソする。
名古屋市 明日はようやく仕事。夜勤なので、明後日仕事終わったらスーパー寄ってお寿司とケーキと酎ハイ買って、一人で風邪回復のお祝いします。
明日はようやく仕事。夜勤なので、明後日仕事終わったらスーパー寄ってお寿司とケーキと酎ハイ買って、一人で風邪回復のお祝いします。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。