大隅 初上陸〜\(^o^)/

2016.12.07(水) 日帰り

DAY 1

今回は大隅にある雄川の滝に行って来ました〜*\(^o^)/* ※ 山登りの活動日記ではありません‼️😅 荒平天神→雄川の滝→諏訪並立鳥居→千本イチョウ 以前、雄川の滝の事を知りずーーーっと行ってみたい場所でした‼️ エメラルドグリーンの滝壺、最高でした😭♥️ ※ 駐車場から滝まで歩くので女性の方はヒール👠で歩かない方がいいですよ〜☺︎ 千本イチョウは、 園主が奥様と二人三脚で荒れ果てた山を開墾され、30年以上の歳月をかけ作り上げた「黄金の楽園」です♡ 今年は台風の影響もありイチョウの葉が散っている場所もありました。 夕日☀️が大地とイチョウの葉を染めあげて黄金に輝いていました♡\( ¨̮ )/♡ 大隅とても素敵な所でした!まだまだ行ってみたい所が沢山あります(≧∇≦) いつか大隅の山も登りに行けますように♡(≧▽≦)