コロナ菌には納豆菌💪🤣

2020.04.11(土) 日帰り

DAY 1

ヤマップの第三回自慢の山ごはんキャンペーンに応募するためだけに、前から大力山⛰️と大力納豆のコラボと考え、登ってきました大力山⛰️(ちなみに、キャンペーンはGW開けまで延長やないかい🤣) ところが、何を血迷ったかスナフキン😅魚沼アルプス周回を試みて、最後は遭難しかかりヘロヘロの山行でした😱  でも、一日五山⛰️制覇で大満足😁 これも、納豆パワーのおかげや😃 ~スナフキンの独り言~  やはり免疫力を付けなければ、それには納豆菌です💪     スナフキンの独り言でした😁

大力山・黒禿の頭・笠倉山 突然画面が変わりましたが、途中の写真が消えてました🤣
ここは、小出インター近くの喫茶店ウッディ☕
大力山のバッチをゲットに❗
大力山の登山道整備の目的で作ったとのこと👍
趣味で長年やられてるらしい。
話が長くなると思い、今度ゆっくり🙇⤵️
突然画面が変わりましたが、途中の写真が消えてました🤣 ここは、小出インター近くの喫茶店ウッディ☕ 大力山のバッチをゲットに❗ 大力山の登山道整備の目的で作ったとのこと👍 コロナの影響⁉️客はいなく、奥の部屋を案内され😱木彫りの作品、絵画、絵手紙がびっしり❗ 趣味で長年やられてるらしい。 話が長くなると思い、今度ゆっくり🙇⤵️