はじめまして💕穏やかな春の祖母山2020-04-11

2020.04.11(土) 日帰り

DAY 1

コロナ自粛中でありますが今回も寄り道せずに下山後即帰宅と言う事で登山させて頂きました。県外へは自粛しております。 本日は神原登山口より山頂目指し小松尾根より神掛岩を見学しトレッキングコースより下山と言うコースでした。天気良し風なし申し分なしの山日和☀️ 初めての祖母山⛰に感動❤️そして自然の宝庫でした🌲😍滝、沢、木々たち、お花たち興味あるものばかりでした。また色んなコースから挑戦してみます👍そしていつの日か日本カモシカにこんにちは😊したいな〜今回はアナグマ🦡ちゃんでガマンですが(笑)そして山芍薬との出会い💕なんとかわいいお花でしょう😍来年は群生地満開の時に行ってみます。夢が膨らむな〜私も祖母山にハマりそう😊夏になったら沢遊びかな〜 次回は九重で17サミッツの予行演習です。大船山から白口まで。もっともっと体力つけないと‼️