ふくろう山〜(冬限定の山に登ったら⁈)-2020-04-11

2020.04.11(土) 日帰り

DAY 1

今日は余市岳へ行こうとしてたけど、どうも天気が怪しい…(- -;) 色々調べて晴れそうな当別方面へ‼︎ 今日の余市方面は、やっぱり1日中雲っていた〜までは良かった。 別狩岳?ピンネシリ? 色々と迷走し時間がかからなそうな、ふくろう山⛰へ が…アカンかったね😭〜だって、もう冬じゃないもん、雪ないもん〰️ (/□≦、)!! 冬山は厳しい=夏は早く登れる …ではありませんから〜残念‼︎ そんな事とはつゆ知らず…ぷらっと登ろうとした我々に山は厳しい試練を与えますΨ(`∀´)Ψヶヶヶ 沢登りでは、ぬかるみに運動靴を奪われ…残雪の上を歩くとと股下までズボッ…笹藪は背丈よりもどんどんと高く‼︎太く‼︎濃くなっていく☠️ 愚かな我々の行く手を阻む〰️(/□≦、) 山に負けたくない、弱い自分にも負けたくない‼︎ 山頂には、山頂からしか見えない絶景が待っているハズだから‼︎…と頑張ったその結果… ここにヘリ呼んで(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾〜と、けいちゃんに言われ もう〜体、デポして良いですか…って(>人<;)⁈ アツシくんには変人の目で見られ(^^;) この時季にふくろう山に登ったらどうなるか⁈ 詳しくは写真でご報告させて頂きます😅