♫空にそびーえる荒谷山〜♫-2020-04-11

2020.04.11(土) 日帰り

DAY 1

人がいなさそうでサクッと行ける山って思いついたのが荒谷山だったけど、結果まぁまぁすれ違う❗️ 小学校の時の校歌で出てくる山だけど今回3回目でした。 登るたびにもう2度と登る事はないだろうと思ってるのにな〜 前回は5、6年前に子供達と最初は小学校の遠足で三国側からだった。 そういえば山頂手前で1箇所ナイスビューがあったなと思い少しそちら側へ下りてみたけど展望なんて全く無し!そりゃ30年も経てば木々も成長するよな😅 そういえばあの時は友達とふざけてて先生に怒られて『帰れ!』って言われて途中で勝手に帰ったから山頂まで行ってなかったかも⁉️ 次の日校長室で先生と帰れって言っただろって喧嘩したな〜 あの頃から協調性に欠けてたみたい😓 先生 あの時はガキ過ぎてごめなさい。心配おかけしました。 あとあの時一緒に怒られてくれた友達も多分わかってて一緒に怒られてくれたんだろうな〜 今どうしてんだろ? あの時はガキに付き合ってくれてありがとうな😅   っと 恥ずかしい思い出に少しセンチになった山行でした! おつかれ山⛰