皆子山-2020-04-11 息子と京都最高峰へ

2020.04.11(土) 日帰り

DAY 1

京都最高峰 皆子山に行ってきました⛰ 元々登ってる人が少ないとゆう事で皆子山に決定 実際、登り始めて直ぐに3人組の方を抜いてから下山するまで誰にも会いませんでした😄 今日はソロで行く予定でしたが、息子が運動不足だとゆう事で、急遽一緒に行く事に😊 登り始めて1キロぐらいは急登で後はそんなにキツくない登りで頂上到着😄 下りはルートでは無い様な道を無理やり激下り(滑落の危険有り)して沢まで下りたので、このルートでは下らない様にして下さい💦 沢まで降りれば何回か渡渉したら道迷いもなく下山出来ます😄

活動の装備

• ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE)
    アルパインライトパンツ
  • モンベル(mont-bell)
    アルパインケトル 56
  • ナルゲン(nalgene)