コメント

• 不良中年Ⅱ

蓬莱駅から比良を縦走して高島駅まで。本当は蛇谷峰をめざそうとしていたとか・・ トレランでしょうが、日の短いこの時期に凄すぎです。 私も権現山から岳山までの縦走をねらっていますが、日が長くなる5月頃でしょうか。 おつかれさまでした。 ※私も一度ヤマ○コを始めましたが、結構面倒だったのと、YAMAPを見つけたので、もっぱらこちらです。ヤマ○コは、最近たしかに広告だらけですね。経営を考えるとそうなるのでしょう。YAMAPは、簡単、かつ理念が素晴らしく、コミュニケーションツールとしての利用も盛んだと思います。

• ねむい

不良中年Ⅱ様はじめまして、ねむいと申します。 蓬莱山・武奈ヶ岳は単体で良く登っているのですが連荘かつ未踏の蛇谷まで目指すには さすがに時間や気力が足りませんでした。 ダイトレや六甲の全走レベルの装備とトレーニングを行って来年晩秋にりべんぢします! 閑話休題ですがスタンプくれた方々にも画像で返信したいのですがYAMAPの仕様上の バグか思ったように画像レスがまだ出来ません。この件すでに報告済みですが 皆さんが使いやすくなるよういちユーザーとして支えていきたいと思います。