今は耐えて山を懐かしむ❗️

2020.04.10(金) 日帰り

過去の9月の山行きです❗️ 今まで行った山で一番印象に残っている山 平標山と仙ノ倉山😃🎶 今でこそ何処の小屋でも寝れるようになったけど 枕が変わると寝れなかった私は やってしまった😢⤵️⤵️ まず 山に向けて出発するのは新潟行きの夜光バス! バスの中で寝て過ごし気付けば到着の予定で家を出発する前から焼酎を飲みだしバスの中にも酒を持ち込み飲み続けた私は睡眠時間3時間の中 夜中3時に湯沢の高速道路のバス停で降り歩きでJRの湯沢駅まで歩きました❗️😀 真っ暗の中 ヘッドライトも使いながら 酒に酔ったままフラフラ💫😵🌀と歩き続けた私は駅に着くと吐き気マックス❗️😅 駅前のコンビニの前でバス出発の6時まで過ごした苦い思い出のある山行きでした❗️ そんなグダグダの中の出発でしたが平標山から仙ノ倉山へ延びる稜線はとても素晴らしい道でした❗️🎵😍🎵 コロナ終息したら また行ってみたいなぁと 今はただじっと耐えるのみ❗️ 皆様 頑張って乗り切りましょう❗️😀