山頂で食べたいプリン作った浪漫譚-2020-04-10

2020.04.10(金) 日帰り

DAY 1

プリンの動画は↓です! https://youtu.be/6Y1y1dSy88Q -------------------------------- 今日は昼の休憩として少し散歩しようと、駅の方まで。🚶‍♂️ 気晴らし以外にもいろいろマンションの備品のこととかで不動産屋に話があったので、少し話が長くなって休憩時間を大幅に超えたけど。まぁ、必要に迫られてのことなのでしょうがないとしましょう! 帰りはちゃんと ままま真っ直ぐに帰ってきました! というわけで、ついに週末がやってきた。😱休みなのに苦痛だなんて、こんな時がくるとは・・・・。 さて、何をしようかということで、 昨日のノリでプリンの写真をあげたのだけど、 自分の中で、まだしっくり良い感じのプリンができていないことにわだかまりがあったので、 マジで本気のプリンを作ってみたぜ。🍮 ・山頂で実践可能な装備 ・山頂にもっていける材料 ・30分くらいで作れる を意識しました。 結果、妻から「これは美味い」とのお墨付きをいただきました。 これがどれくらいすごいことなのかというと、 これまで何度も妻に試作品をたべてもっらのだけど(個人的にはうまくできたと思っていても)、一口食べては、「まぁまぁいいかもね」と「また後で食べる」といいつつ、そのまま冷蔵庫に放置されるという始末・・・😂 なんと今回は20秒で平らげてしまい、せっかく頑張って作ったのに・・・と、半分嬉しい、半分悲しい結果となりました😹 あ、まずは散歩の方からどうぞ!