River to summit 飯盛山・叶岳周回Run🏃‍♂️

2020.04.10(金) 日帰り

DAY 1

生活の維持に必要な活動と言うことで、散歩をしてきました😅 川沿いからスタートして、飯盛山に入って高祖から叶岳へ登り直して飯盛山へ戻るルートです。 最後の叶岳への登り返しで心折れかけましたが「苦しいけど、苦しく無い」と自分に呪文を掛けながら動き続けました。 途中まさかの出会いがありまして(笑) ご婦人がハイキングされてて、僕が背後から抜く際に声を掛けてもらって、しばらく立ち話をしてると旦那様もトレランをしてるとの事で、詳しく話を聞いてるとなんとトレラン界隈では有名なレジェンド伊藤さんの奥様でした💁‍♂️ 今日レジェンド伊藤さんは脊振山系を縦走されてるとの事で、さすがと思いました(笑) そんなこんなで地元の方々が多く愛されてる山々だなと感じました。 とても走りやすいトレイルで、またアタックしたいと思います🕺🏻

活動の装備

ストライダープロショーツ
  • キャメルバック(CAMELBAK)
    ボトル保冷ボトルポディウムビッグチルレースエディション25OZ0.75L18892042
    ウインドチェイサー スリーブレス
  • その他(Other)
    INJINJI-ラン-ライトウエイト-ノーショウ-SP-SPネオンウェイブM
    メンズ・フーディニ・ジャケット
    ダッグビル
  • モンベル(mont-bell)