挑む委ねる【1day17サミット】限界のその先に見えるもの✨

2020.04.08(水) 日帰り

DAY 1
2015 / 2013 m

【九重1day17サミット】に挑戦しました😃 【刀剣男子⚔️】の次の目標でした 4ヶ月かけて、トレーニング登山、プランニングしましたよ☺️ プラン📈、励まし📣、アドバイス💚刺激⚡、リスペクト✨を下さった 福寿、中津両師匠様、リスペクトする登山女子123さん、山友、ヤマップ🔺の皆なと、歩きました本当に本当に、ありがとう御座いました🍀 最期の大船山では、男泣き😭 九重連山様⛰️感動を本当にありがとう御座いました。 【九重1day17サミット】の先に見えたもの…それは【ありがとう🍀】でした😃 これで、又歩いて行けます。 追伸🍀はぁ~~クタクタ😣💦💦💦 これでやっと、のんびり温泉♨️登山男子に戻れます😃 これからも、ドンドン登るよーー‼️ みんな、これからも宜しくねー♥️