🚃💨途中下車です😆🎵🎵ちょっと寄り道😅🎶四王寺山縦断🍙🍙

2020.04.08(水) 日帰り

DAY 1

午前中はお仕事の用事があり、福岡天神まで、お出かけです😭💦本当は、ヒト混みへは行きたくないが仕方ない💦😭午後は娘との約束があり、用件がすみ次第直ぐ帰宅の予定だけど、外出先で何があるか分からない‼️😅いざ‼️と云うときに備えて、フル装備で出発です😆🎵🎵 お昼前に用事が済み、娘に電話すると、事態が変わり、私の出番はない‼️😆との事です😆🎵🎵備え有れば憂い無しです‼️😆天神駅で🍙🍙と行動食を調達です😊✌️白木原駅で🚃💨途中下車して、まだ、歩いた事がないルートで大城山に登ってみた‼️😉💖誰にも逢わず😷無しで歩ける‼️お腹ペコペコでは登れないから、かりんとポリポリしながら、階段登り😅山頂付近までほぼ階段です😭💦良く整備された階段はきついなぁ‼️😅が、きつい時に吹いくれる春風の心地よさって😃⤴️⤴️です‼️ そして、登り切った後の🍙はま、これまた😃⤴️⤴️の美味しさ‼️😊✌️大城山山頂からはいつものルートで大宰府駅まで歩き再び🚃💨に乗車です😭💦😷が、大宰府駅も二日市駅も誰も居ない‼️ロックタウン❓用事用事です😆🎵🎵