ウォーキング🚶信州スカイパーク

2020.04.07(火) 日帰り

DAY 1

いつかまた大好きな北アルプスに行ける日が来た時に衰弱していないよう、体力だけは温存しようと、4月に入り、週に数回チャリ通再開。 プラス最近1人でチョロチョロ歩いたり走ったりしてる、【信州スカイパーク】 家から信州スカイパークまではチャリで向かいます🚴 この日は、北アルプスの景色を見ながらのんびり歩いてみました。 信州スカイパーク1周歩くと、ちょうど10キロ。 今工事などちょこちょこしており、迂回してるので、10キロになってませんが😅 “あー、上高地から横尾まで11キロだから同じくらいかー“とか歩いてても考えることは山のことばかり(笑) そして、何だか飛行機の写真が多くなってしまい、まるで飛行機オタクのようです(笑) ちなみに、長野県からお知らせLINEで来た画像載せましたが現在、長野県の山……登山はかなり厳しいですね。近くに住んでても安易にいけません。 一刻も早く終息しないかと日々願ってます。 あー、早く登山計画たてたい! みんなも私も大好きな山に早く行ける日が来ますように……⛰✨