久住全山縦走⛰完歩✨✨

2020.04.06(月) 日帰り

DAY 1

登山を始めて3年目、そこから始まった久住での1dayシリーズ!初年は19座を縦走、昨年は裏久住から17サミッツの20座、今年は湧蓋山までの25座! 結果1dayでの活動の限界を感じたと共に、1dayでは無かったら久住全山を行けるのではと😁 で、今回のチャレンジに😊 九重山郡の地図にあるルートの付いてる山は33峰と立入禁止の硫黄山、肥前ケ城である。 勿論この2座ははぶいてのチャレンジに❗️ では、今回もスタートを何処から⁈今回は、あまり悩む事も無く白水鉱泉に決まる。と言うのも前岳(黒岳)があるからだ😅で、今回は1dayでは無いのでスタート時間を🤔日が上がってからではちょっと遅いかもと言うことで日の出の1時間前ぐらいの5時に!お陰で、睡眠もそれなりに取れた😴 で、何とか無事に完歩する事が出来た!目標時間は28時間ぐらいだと思ってたが、かなり遅くなってしまった😅 これで、久住全山縦走と言う新しい道を作れました!20代30代の体力のあり余ってる世代の挑戦に期待したいと、なんせ48才の老眼のオッサンが出来たんやから(笑)