高尾陣馬往復トレーニング

2020.04.07(火) 日帰り

DAY 1

コロナで外出自粛の中、数日間家に引きこもっていたので運動をしようと思い高尾〜陣場の往復縦走をしてきました! まず高尾山を稲荷山ルートで登頂 以外と稲荷山ルートはずっと登りなのできつい そして高尾山の山頂から小仏城山まではほとんど階段!やっぱり歩きやすい 小仏城山から景信山までは一気に下って一気に登り返す感じ 景信山から堂所山まではアップダウンが激しくこのルートで一番きつい所!特に堂所山頂直下の急登は馬鹿にできない 堂所山から陣場山までは緩やかな登りがずっと続く感じ!この縦走路の踏ん張り所 陣場山まできたら後は来た道をひたすら帰るだけ! ほとんど下りなので以外と楽 ただ一丁平を少し下った所から始まる高尾山へ向かうひたすら登りの階段が疲れた体を痛めつける 今回のトレーニングは何回も利用しているルートなので新鮮味はなかったけど良い運動にはなったので良かったです!