丹沢山-2020-04-06

2020.04.06(月) 日帰り

DAY 1

コロナで外出自粛 三条の湯でテン泊を目論んでいたが、いちよ東京都だし。自粛かな😅 で、困った時の丹沢😎 タイミング良くスタンプラリー開催中。 昨年と同じコース。 今回はバカ尾根2時間30分にチャレンジも😵💦 完遂の為の方策は ①ガスストーブ➡️アルストへ(軽量化?) ②ザックを軽いものに ③モクモクはなるべく我慢🚬 よっしゃ、スタート‼️ で、塔ノ岳到着😅 タイムは2時間30分です‼️ *ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ! 🎉✨😆✨🎊 塔ノ岳でスタンプ、続いて丹沢山、鍋割山とスタンプ。 そして、なが~い林道歩き😱 しかし今回のハイライトは林道歩きにあった‼️ ①カエル 水溜まりで組んず解れず いや~本能のママに行動してますね ②カエル 林道の真ん中でフリーズ中 滅多に撮れない?正統派カエルポーズ ③カモシカ‼️ こんなトコで出逢えるなんて👀 林道下で新芽をムシャムシャ やがて林道の上に 距離2m、どや顔して斜面に去って行きました。 そして大倉🅿️到着。 残すスタンプは大山のみ 非番で登って貰いましょう🎵 帰路、非常事態宣言となることを知る。帰宅後、勤務変更のお知らせ。 コロナ終息を願います。