山王山・-2020-04-06

2020.04.06(月) 日帰り

DAY 1

☀️今日の目的は タケノコ堀り❣️ それと 山王山⛰とざ〜ん😎 ほんとは 鈴鹿の山に 行きたかったのですが^_^強風🌀爆風予報でCだったので 山は諦めようと^_^ タケノコ堀り したいな って  小さくつぶやいてたら  Yちゃんが いい所ありますよ👩🏻‍🦰って❣️ ご自由に どうぞ的に 掘らせていただけて 駐車場も 0円 更に15分登れば見晴らしの良い山王山と言う お山にも登れて⛰ 大満足の 1日でした! 活動時間が、おかしな事になってます😆登山口から 活動時間が3時間になっている所は、ここずっと! タケノコ掘ってました😅 掘りたい方は 長靴履いて、クワやスコップ、枝切りハサミなど 道具が無いと無理ですよ!!旦那さんと2人で 大小合わせて5本かな?! そこ!写真撮るの忘れました😆😅 大物は、キズ付けないように掘ろうと思うから時間かかります💦 遺跡の発掘作業の様でしたが 春の御馳走が、食べられると思うと ほんと楽しかったです♪( ´▽`) Yちゃん❣️😊今日もありがとう💕