浅間山(百名山)「Circle of Life」

2020.04.06(月) 日帰り
730jun

高峰高原ビジターセンター(冬季閉鎖)→(中コース)→トーミの頭→(草すべり)→前掛山直下 ※ ダイヤモンド浅間に合わせてスタートするも、曇りのため残念 ※ 爆風のため登頂、外輪山周回断念 (ピストン) (長野県軽井沢町、御代田町、群馬県嬬恋村) 密閉 : なし 密集 密接 : 展望スポットでは人が多いときは、間隔をあけ、休憩は短く、譲り合い、回避したい。 浅間連峰、なんとなくサバンナのような光景に思えて...

浅間山・黒斑山・篭ノ登山 nants ingonyama bagithi baba
(sithi uhm ingonyama)
nants ingonyama bagithi baba (sithi uhm ingonyama)
nants ingonyama bagithi baba (sithi uhhmm ingonyama ingonyam)
浅間山・黒斑山・篭ノ登山 siyo nqoba
siyo nqoba (ingonyama ingonyama nengw enamabala........)
浅間山・黒斑山・篭ノ登山 ぼくらは 地球に生まれ
 太陽は まぶしく
ぼくらは 地球に生まれ  太陽は まぶしく
浅間山・黒斑山・篭ノ登山 目にうつるもの
 手にふれるもの
目にうつるもの  手にふれるもの
浅間山・黒斑山・篭ノ登山 求め 旅はつづく
求め 旅はつづく
浅間山・黒斑山・篭ノ登山 新しい奇跡は
 限りなく生まれる
新しい奇跡は  限りなく生まれる
浅間山・黒斑山・篭ノ登山 サファイアの空 陽は輝き
 永遠のときを 刻んで
サファイアの空 陽は輝き  永遠のときを 刻んで
浅間山・黒斑山・篭ノ登山 It's the Circle of Life
It's the Circle of Life
愛しながら
浅間山・黒斑山・篭ノ登山 やすらぎの
 ときを求めて
やすらぎの  ときを求めて
浅間山・黒斑山・篭ノ登山 果てしなく
 続く 命
果てしなく  続く 命
浅間山・黒斑山・篭ノ登山 (ライオンも死ねば草となり
 その草を草食動物が食べ
  その草食動物をライオンが食べる)
(ライオンも死ねば草となり  その草を草食動物が食べ   その草食動物をライオンが食べる)
浅間山・黒斑山・篭ノ登山 (全てのものはこの巡り巡る偉大な生命の調和に結びついている)
・・・
浅間山・黒斑山・篭ノ登山 (人は医学や科学なども進歩させました)
(人は医学や科学なども進歩させました)
浅間山・黒斑山・篭ノ登山 (治癒、寛解、緩和、予防、維持...)
(治癒、寛解、緩和、予防、維持...)
浅間山・黒斑山・篭ノ登山 (さまざまな病気や怪我と戦います)
(さまざまな病気や怪我と戦います)
浅間山・黒斑山・篭ノ登山 (どんなに頑張っても不老不死にはなりません...)
(どんなに頑張っても不老不死にはなりません...)
浅間山・黒斑山・篭ノ登山 (でも、多くの人の命が救われ)
(でも、多くの人の命が救われ)
浅間山・黒斑山・篭ノ登山 (健康や寿命も延びています)
(健康や寿命も延びています)
・・・
浅間山・黒斑山・篭ノ登山 (この広い大地を見ていると)
(この広い大地を見ていると)
浅間山・黒斑山・篭ノ登山 (人の力とか 小さなもんに思いますが)
(人の力とか 小さなもんに思いますが)
浅間山・黒斑山・篭ノ登山 (環境汚染、自然破壊、生態系変化、地球温暖...)
(環境汚染、自然破壊、生態系変化、地球温暖...)
浅間山・黒斑山・篭ノ登山 (人の力って 大きなもんです)
(人の力って 大きなもんです)
・・・
浅間山・黒斑山・篭ノ登山 (今まで見てきたものよりも もっと多くのものを見るだろう)
(今まで見てきたものよりも もっと多くのものを見るだろう)
浅間山・黒斑山・篭ノ登山 (今までしてきたことよりも もっと多くのことを成すだろう)
(今までしてきたことよりも もっと多くのことを成すだろう)
浅間山・黒斑山・篭ノ登山 (今まで知ったことよりも もっと多くのことを知るだろう)
(今まで知ったことよりも もっと多くのことを知るだろう)
It's the Circle of Life
道しるべ
浅間山・黒斑山・篭ノ登山 いのちは めぐる
いのちは めぐる
浅間山・黒斑山・篭ノ登山 The Circle of Life