連れてって(*´∇`*)‼️

2020.04.05(日) 日帰り

DAY 1

脊振山・金山 (*´∇`*)3密…密閉、密集、密接を避ければ良き良き✴️

ボス-y( ̄▽ ̄)o0「ごはん、山田SAで良い⁉️」
ボス(  ̄▽ ̄)「3密予防でドライブスルーか‼️」
マユミ(。-∀-)「その前にボスをスルーするゎw」
(*´∇`*)3密…密閉、密集、密接を避ければ良き良き✴️ ボス-y( ̄▽ ̄)o0「ごはん、山田SAで良い⁉️」 マユミ(。-∀-)「不特定多数の往来場所やけん💦日田で高速降りて行こ❤️あのお店❤️」 ボス(  ̄▽ ̄)「3密予防でドライブスルーか‼️」 マユミ(。-∀-)「その前にボスをスルーするゎw」 プノンペンラーメン🍜(〃∇〃)大好きなやつ❤️トマトとセロリがたっぷり入ってマス‼️

脊振山・金山 🌼ホソバナコバイモ🌼

登山計画〆(゚▽゚*)🎵マユミは土曜お仕事だから…
(。-∀-)トイレは美しい方が良い…💧
真っ暗な山道をボスが運転するのも心配やけん(〃∇〃)❤️

(*´∇`*)車谷から楽しそぅ⤴️花もいっぱいありそぅ⤴️
車谷登山口から決まり‼️
🌼ホソバナコバイモ🌼 登山計画〆(゚▽゚*)🎵マユミは土曜お仕事だから… あっ‼️(〃∇〃)脊振山頂でキャンプしたい❤️楽々な朝駆けと縦走🎵って思ったけど… (。-∀-)トイレは美しい方が良い…💧 (; ゚ ロ゚)山頂めっちゃ寒いことになってるやん‼️‼️‼️テン泊ナシね✴️ 真っ暗な山道をボスが運転するのも心配やけん(〃∇〃)❤️ (*´∇`*)車谷から楽しそぅ⤴️花もいっぱいありそぅ⤴️ 車谷登山口から決まり‼️