コメント

• あき

はい‼︎さりげなく縦走しました🤗 しかし想像以上にキツいですね😱 ちなみに僕も朝弱くて嫁に起こしてもらってます😅

• まるきち

プレミアムユーザー

分割2回で縦走完了まじかー💦💦💦 縦走完了お疲れ様でした😆 見習わないとです(^o^)/

• あき

かなり頑張りました😅 一日ではとてもじゃないけど無理ですね😱

• スゥチーン

プレミアムユーザー

シェール槍って眺めるだけで登ったこと無かったです。コロナで他県に出ないようにということもありますので、地元の六甲山に親しもうと思っています。(๑・̑◡・̑๑)

• あき

私もシェール槍初めて登りました😊 岩岩しい山で登るのも楽しいですし景色も良かったですよ🤗

• スゥチーン

• あき

そうなんですよね😱 20回以上六甲山行ってるんですがいつも一軒茶屋で折り返すんで六甲山は1回しか履歴残ってないです😱

• ヘタレ

プレミアムユーザー

昨日は結構風強かったですよね。 暑くもなくよかったです。 昨日は地獄谷から荒地山で最終甲山まででしたが、電源切れて途中でYAMAP終了しました。

• あき

長距離お疲れ様です😃 昨日は天気良かったですけど風のおかげで寒かったです🥶

• Showhack

• もに

あきさん 別の日記から失礼します 六甲の山登り参考にさせて頂きますね こちらこそよろしくお願いいたします🤲