水石山(福島いわき)-2020-04-05

2020.04.05(日) 日帰り

母が温泉♨️行きたいとの事で でもコロナ感染が怖いので、人混みは避けてドライブメインでお出かけです。 大子(福島と茨城の県境の町)にある温泉を目指しましたがコロナの影響で休館だった。 その後何件か行ってみましたが、どこも休館でした。 なので諦めて🤦‍♂️いわき経由で海鮮食べてに行ってきました。天気が回復してきたので、帰り足に水石山から太平洋を眺めて来ました。 仕方ない事ですが、どこも桜が見頃なのに残念です。コロナは本当に収束するのだろうか? 明日は我が身と言い聞かせる。

茨城県と福島県の6号線沿い

天気は良く無いですが、オーシャンビューです。

いくら丼とマグロ叩きに悩み両方頂きです😆
ウロコイチ(いわき小名浜)

いくら丼とマグロ叩きに悩み両方頂きです😆 ウロコイチ(いわき小名浜)

写りがいまいち

影でやまぁぁ

子供、ペット連れて来れば良さげなところでした。

桜は満開です。

茨城県と福島県の6号線沿い

天気は良く無いですが、オーシャンビューです。

写りがいまいち

影でやまぁぁ

子供、ペット連れて来れば良さげなところでした。