コメント

• ita

早くコロナ収束して欲しいよね…🙄家のマスクの在庫も底がつきそうだし💦 MAZさんもハイラックス買いなよ(笑)

• MAZ (Tバック隊長)

ほんまですね。 もう、山行ったとかアップすることがあかんっぽくなってきましたね。 ハイラックス、、高いよー

• cain

昨日ようやく、松阪の山デビューしてきました。今更ですが😅 局ヶ岳に行ってみました。尾鷲の方がお天気いいですね〜☀️

• MAZ (Tバック隊長)

おお! お局に。最後は急峻なんだよね。三峰や高見も悪くないよ。

• みゆき

護摩焚きしたんや😆 私も多度大社でコロナ退散祈祷してこよ✨🙏 緊急事態宣言しても、健康のために運動するのは良いって言うてたよ😅ソロで山登りいいんちゃう?✨ どやろ💦

• MAZ (Tバック隊長)

もう神頼みしかないなww 車から山車ならいいと思う。 途中、あちこち買い物したりとかはNGやろね。 特に都会や高速道路は、、 三重南部ならええと思うわ

• バイクキャンプは 不自由で。 そこが堪らんですよね 御祈祷効きますように👍

荷物が載らない単車なんで余計にですわ。 今回は車組がいたからよかったですけど。 しばらくこっそり登山です。

• こっそり… やっぱり忍びの者ですや〰️ん😁✌ あっ自分も鉈、やってまいましたわ😅

• MAZ (Tバック隊長)

鉈はかたーい薪をバトニングした結果です! 子供にこうやってやるんだよ!と手本を示そうとした瞬間これですわ。たつせないわ、、、

• おっちゃん かっこわりぃ〰️😅 ですね😅

• shin0609

なるほど❣️ここは近畿百名山の一つなんですね(^^) 高峰山登る人はどこからくるんだろうって話していたところですが、単独でもアプローチ大変なんですね😅

• MAZ (Tバック隊長)

この林道はかなり険しい道路ですね。北側にも登山口がありますが、そこはアクセスする道路が工事通行止めでした。今は行けると思いますよ。一般はそっちからになるのかなぁ