明神山(三ツ瀬明神山)-2020-04-05

2020.04.05(日) 日帰り

DAY 1

春山さんからお知らせがありましたが、その前のレポ書いてたので投稿させて頂きます🙇‍♂️ 前回のレポから3ヶ月、スキーやスノボやったり怪我したりして山からは離れていました💨 久しぶりの登山は、今年最後の雪山🏔へって計画もあったけど、楽しめそうな明神山に決定しました✨ そんなに遠くないし、山行時間も長くないし、路駐覚悟で少し遅めに行きましたが、何とか最後の一台で駐車出来ました。 乳岩を回りながら明神山山頂を目指します。今回はのんびり登山だし、大変な箇所は無いと思っていましたが、甘かった😣 胸突八丁と名が付くだけあって中々の急登でした💦 それに半年前より10kg増えてるんだから負荷も桁違いですよね💨 なかなか大変な登山となりましたが、やっぱり登山はいいなぁ〜と実感しました✨これも一緒に行ってくれたreoさんと会社の後輩のおかげです😊 ありがとうございました😆