養老公園の桜🌸は満開☺️ 次へ

2020.04.05(日) 08:52

養老公園の桜🌸は満開☺️

連チャンで⛰お山へGo〜〜🎶

養老山・笙ヶ岳・三方山 (岐阜, 三重)

2020.04.05(日) 日帰り

伊吹山⛰に続き。。今日は養老山⛰へ。。。 前日の伊吹山⛰の頑張りのせいで筋肉痛〜〜😂 養老山⛰山頂は目指さず小倉山⛰までで🍔ランチを目的として歩きます☺️ 前日に続き。。風が強いんだってばぁ〜〜😂 寒いじゃないかっ‼️ 筋肉痛のせいで歩く🚶‍♀️のキツイよぉ〜〜😂 けど。。途中でいつものチョコ🍫パクッ🤤 そして元気〜〜🤣単純な体で有難い🤣 小倉山⛰でランチしようと思ったけど強風で😱 アチコチ風の当たらない所を探して🤔 ココならと見つけた場所が最高だったぁ〜☺️ ポカポカ暖かくって日光浴〜〜☺️ ランチ🍔してココまで来たら山頂⛰行っちゃうか🤣って結局。。行って☺️ 下山⛰の時の前太ももの筋肉痛が激痛に😂 ハァ〜〜😂痛い、痛い😂 下山⛰してきたら。。すんごい観光客😱 他県ナンバーだらけっ😱ヤバッ‼️ いくら外でも、こんなに人が沢山居たら同じ😱 次は観光地になってない人気のない⛰お山にひっそりと歩きに行く事にします😅 人の居ない時間で人気のないお山⛰かぁ🤔 早く🦠コロナさん落ち着きますように。。。