大神ヶ岳と赤谷山⛰-2020-04-05

2020.04.05(日) 日帰り

DAY 1

またお気に入りの山が増えました❗️ 気になってた大神ヶ岳へ⛰ cheeseさんに色々情報を教えて頂き迷わず行けました。ありがとうございました😊 が、地図をダウンロードしてなくてしかもまさかの圏外! 山頂付近でギリギリ受信したのでとりあえず保存してた地図で途中からの起動です。 久々の青空と思ったら今日は激寒🥶 昨日はあんなに暖かったのに!  山は赤谷山まで縦走しても往復4キロちょっとと短めだけどメリハリのあるアップダウンで歩き応えはありました。 登山道もスギや笹原や岩場有りと変化があって飽きることなく歩けるのでオススメです👍 そういえば久々に中国山地の山に登った気がする! 早起きしてよかった😅 帰りは津和野までドライブしてマッタリ🌸 コロナの影響かほとんど人がいませんでした🤭 早くコロナが終息しますように🙏