コメント

• インプ

カヤック良いですね🎵 違う視点からの景色、羨ましいです(`ー´ゞ-☆

プレミアムユーザー

インプさん、こんばんは。のんびりと桜並木の下でぷかぷかとカヤックを浮かべての花見、贅沢な時間でした。

• ジン

カヤック🛶の季節ですね👌三密🆗✌️

プレミアムユーザー

ジンさん、こんばんは。確かに三密は心配ないんですが、出ずらいのも確か・・・・早いところ終息してほしいんですが・・・・。

• アサギマダラ

こんにちは 水面からお花見🌸 風流ですね~

プレミアムユーザー

アサギマダラさん、こんばんは。いいですよ~贅沢な時間を満喫できました。

• シャチ

プレミアムユーザー

シャチさん、こんばんは。贅沢な時間でした。

• ぴ〜

ハマさん、こんにちは🌸 見事な桜並木!! きれいですね(❁´ω`❁) 30枚目、自分がカヤックに乗ってる気になりました。 気持ちよさそうでいいなぁ♪

プレミアムユーザー

ぴ~さん、こんばんは。ここの桜がこんなに見事とは思っていませんでした。カヤック花見にはばっちりです。カヤックいいですよ~!(^^)!

• ヨシヨシ

美しい!!(///∇///)✨✨✨ カヤックでのんびりお花見なんてサイコーですね✨ いつかつれてってもらお( *´艸`)🎵✨

プレミアムユーザー

ヨシヨシさん、こんばんは。いいでしょ~のんびりゆっくりカヤックの花見でした。三密は絶対にないのですが、このご時世あまり大手を振ってはできないのが悲しいですね。来年は大勢でできるといいですねえ。私は2艇もってますので、先着1名合流できますよ。是非!!

• やまぴ

カヤックお花見🌸、憧れます😄 ゆったり、水辺から見る桜、最高なんでしょーね!

プレミアムユーザー

やまぴさん、こんばんは。気持ちよかったですよ~。ゆっくりゆっくり、桜を眺め、春を堪能しました。

• やまぴ

• マッピー3

• ハマKBT

マッピー3さん、スタンプありがとうございます。島根は学校も再開し、徐々に日常にもどりつつあります。そろそろアウトドアの活動も再開できそうな雰囲気です。