京都大返の播磨アルプス

2020.04.05(日) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

DAY 1

車で高速。 快適なスピードで道はただ延々続く中、京都過ぎ付近で5193氏が登山靴忘れを告白。 即京都東IC降りすぐ反対側乗り、靴を取りに帰るとともに目的地を東の金勝アルプスから西の播磨アルプスへ変更。 パイロットウィングスよろしくの駐車場に車置き最南東登山口からスタート。 頂上で食事してGEZAN。 ザムストトレポ併用で膝痛は久々セーフ。 今回は車が乗っ越しをキメてた。

活動の装備

• アークテリクス(ARC'TERYX)
    ガンマ LT パンツ メンズ
  • 山と道(YAMATOMICHI)
    100% Merino Hoody
  • その他(Other)
    Hyperlite Mountain Gear :3400(55L) Windrider Pack ”Black