もふもふかわいい撮影会🐼😺in根子岳

2020.04.05(日) 日帰り
ヒロミ

新型コロナウイルス自粛中で不謹慎かとは思いましたが登山後すぐに帰宅すると言うことで行かせていただきました。以前よりご一緒しましょうとコメントやメッセージのやり取りをしていた美奈さんと念願かなって彼女の愛する根子様に案内してもらいました。 おはなし盛り上がりホントにあっと言う間に山頂へ到着‼️すぐにもふもふ撮影会の始まり(笑) センス抜群の美奈さん、小道具の用意もバッチリ👍おかげでもふもふファミリー😸🐼とサンドイッチ🥪のかわいい写真が撮れました。 早く食べたいけど撮影に夢中🥰になりすぎて結局2時間😅おかげでパンが乾燥してしまった😂山の達人さんのお仲間の方々とも仲良くさせて頂き賑やかな根子岳山頂でした。 美奈さ〜んありがとう💕きれいな写真撮ってくれて😊私もお勉強します 次はホットサンド焼いてあげるね!またご一緒しましょう🐼😺 もふもふきっちん インスタ始めました。 よかったら見て下さいね〜 大したことありませんが(笑)