コメント

• トコトコだふぃ

よー氏さん こんばんは🌛 ご無沙汰しております😃🐻 今倉山側から登ったとなると 急登ですね💦 赤岩と二十六夜山からの展望は素晴らしいんですよね🗻 今回は薄曇りでちょっと残念でしたけど… トイレが出来たんですね ありがたいです😃🐻

• よー氏

トコトコだふぃさん、こんばんは👏 はい、結構な急登続きでした🤔 展望は残念でした💦 トイレ新しいみたいです!ありがたいですね😋

• Haru

• なか

• ガゼル

山梨百名山バッチとかあったら良いんですけどねー。 軌跡を見ると急登ぐあいが良くわかりますよ😅 お疲れさまでした☺

ガゼルさん、こんばんは👏 あー、それあったら便利ですね! 特に今倉山までが凄かったです💦 ありがとうございます😊

• G-DANNAA

• ぶんぶん

• うっちゃん

ここ、行ってみたくて計画してました。 駐車場の御手洗い、キレイでいいですね。 車でアクセス出来るのは安心ですね🙂

• よー氏

うっちゃんさん、こんばんは✨ 富士山が見える天気の日に、是非! おすすめします😊