黒斑山+高峯山

2020.04.05(日) 日帰り

DAY 1

連続2日も歩いてきて もう気力もなければ時間もありません。 今日はあさま2000の最終営業日、 去年が来て今年も行こうと決めました。 私は浅間山まだ白いうちに近くで見てみたい気持ちが強かったので一人で別行動をしました。 結果全員ハッピーになりました。 スキーがとても楽しかったみたい、 私は綺麗な浅間山を見た後欲張りして高峯山(初)まで行けて大満足でした。

浅間山・黒斑山・篭ノ登山 昨日と一昨日の軌跡
ギボシを越す事は容易ではない、
経験した雪山の中でも危険が1か2くらい
ギボシの厳冬期なんて尚更難しいでしょ!
今度様子でも見に行けたら良いなぁ。
昨日と一昨日の軌跡 ギボシを越す事は容易ではない、 経験した雪山の中でも危険が1か2くらい 今まで1は黒戸尾根^ ^、(しかし雪山の危険度は常に変わるので気をつけましょう) ギボシの厳冬期なんて尚更難しいでしょ! 今度様子でも見に行けたら良いなぁ。