コメント

• ヤマセミ

• よっち

ヤマセミさん、ありがとうございます! 春をたくさん感じた山歩きでした😃

• ひろ

• よっち

ひろさん、ありがとうございます😃

• *gran*

プレミアムユーザー

よっちさんこんばんは🙂お〜!すごいルートだぁ^_^まさか朝熊山から青峰山とは!体力ありますね👍ご来光の写真すごく綺麗です☺️また撮ってみたいなぁ、かなり寒そうですが(笑)

• よっち

granさん、こんばんは😃 ありがとうございます、また欲張って歩いて来ました! 寒すぎて集中してウットリとご来光鑑賞出来なかったのが残念でしたが🤣 何度かトイレに避難して指先を温めてました。。 唯一風から逃れられる場所がトイレでした😂

• gama

• よっち

gamaさん、ありがとうございます😃

• こばっち

よっちさん、お疲れさまでした。 夜明け寒そう~((⛄)) しばらく季節が進まない予報なので花は長持ちしそうですね。

プレミアムユーザー

こばっちさん、ありがとうございます! まさかの寒さでした🥶 念のため持って行ったダウンを着ることになるなんて😅 本当は人が来るまで寝転んだりして、景色を眺めながらマッタリ過ごす予定だったんですが、、でも楽しい一日でした😃

• つよポン

プレミアムユーザー

つよポンさん、ありがとうございます😊

• dante99

よっちさん、こんばんは🌌 朝熊山、結構素敵な山だと思います⛰ 縦走、しかも車道歩いたり大変だったですね👍 二月に行きましたが三角点を探すのに一苦労をしたことを思い出しました😰 お疲れ様でした🤗

• よっち

dante99さん、こんにちは😃 朝熊山は車でしか行ったことがなかったので、山登りを始めてからずっと行きたいなと思ってたんです。 展望台からの眺めはやっぱり素晴らしかったです😆 展望台貸切というのも贅沢でした✌🏻 また行きたいなと思います😊

• まっつん

プレミアムユーザー

よっちさん、おはようございます☀ 市中は神経使いながらピリピリ😥 🌸お花🌼ハイク🎶癒やしてくれて良いですよね☺️

• よっち

まっつんさん、こんにちは😃 青空の下、春を感じて来ました♪ 人が全然いないのでのんびり出来ました😊