京浜島

2020.04.04(土) 日帰り

自宅から羽田空港向かいの京浜島まで歩きました。途中の大森ふるさとの森浜辺公園はハワイのビーチを彷彿とさせます(盛りすぎですね😅)。京浜島では飛行機の離着陸を間近に眺めることが出来ました。カメラをかまえる方々は皆さんゴッツイ望遠レンズで圧倒されます。レンズ沼の際にたたずむ気分になりました。🤔 どこも2メートル以内に人に近づくことなく過ごせました。😊 なお、自宅からなので軌跡は消させていただきました。 散歩の後、禁断の自宅バルコニーキャンプをさせていただきました。このために、二次燃焼して煙が少ない焚き火台を投入です。万が一に備えて、水道からホースをつないでスタンバイしておきました。バルコニーの壁で近隣から炎は見えず、消防に通報される懸念はありません。終了時は燃えている薪は蓋付きのバケツに入れ、灰には水をかけて消火しました。御批判あろうかと思いますが、自分のライフスタイルでの苦肉の策ということ・・・・。m(__)m