猟師岩山 ⛰🧗‍♀️ ✳︎4/4✳︎

2020.04.04(土) 日帰り

DAY 1

コロナの影響で山へ行くのも、な~んとなく気がひけます…🙄 だから、なるべく寄り道しないで、SAのトイレもポケットにシュッシュ入れて、マスクしての…移動(^_^;) 山登りに加え途中の岩場でクライミングも…と欲張ったらザックは13㎏越え💧 初めての登山口、ヤマップ頼りで登山口マークへ行ったら、舗装路の坂道歩き~が待ってた😑 あ~も~、重たいザックで地味にキツイやつ…💧 ただでさえ、この日はなんか気分が上がらないのに、さらにテンションダダ下がる…😖 仕方ないからテクテク。 へーこら登って一旦アスファルト道路に出たら…、ここが登山口じゃない? な~んだ~も~!ここに車置けたのね・・・☹️ ヤマップさん、ここにマークしてくださいよ! リサーチ不足も反省😑 なんかドッと疲れてしまったけど、ここからやっと山道に入ります。 重たいザックに罪はないが、キツクてだんだん腹が立ってくる...💦 そんな態度に、後ろの旦那さんが、もう帰ろうか~!とか言われる始末…😞 言われて、またムムム~っ😤ってなりながら、歩きました(笑) 鬼ケ鼻岩まで行って、昼ご飯食べたら、折り返して猟師岩山近くの岩場へ戻って クライミング、時間があまりないから、簡単なとこから3本登り、 登山ルート際へ行って、懸垂下降1回したら、下山しました😊 ザックの重量、重たくなると途端にキツイ…歩荷訓練てやっぱり定期的にしないとダメですね(^_^;)