コメント

プレミアムユーザー

コメントというか、質問ですみません。 山頂のフリーキャンプサイトのことですよね。汗💦 実は本日行こうかなぁと思っていたのですが、どうやってお調べになられました??

学生

質問でも大丈夫です😄 今回は車部隊と徒歩部隊に分かれて行ったので、先に着いた車部隊がキャンプ場に貼り紙があったと言っていました。一応グーグルにも閉業となっているそうです。写真追加しておきます^_^

プレミアムユーザー

なるほど…。 情報ありがとうございます😊 Google、確かになってますね。 助かります。

学生

キャンプ場なら若杉楽園キャンプ場は人は多かったですが開いていましたよ😃

プレミアムユーザー

ありがとうございます!! どうするかは友人に相談しますね^ ^

学生

素敵な休日をお過ごし下さい(^ν^)

• CB1300SB

プレミアムユーザー

密集するほどのキャンプ場はリスクはあると思いますが、あそこに宿泊するのはだいたい決まって登山変態さん・・・(笑) 免疫が人の3倍はありそうな方々ばかりですから開けときゃいいのに・・

学生

普段から人が少ないマイナーキャンプ場だったので狙い目かと思い行って見たのですが… 泊まっている方々は基本的には手練さんばかりなのでいい気もするのですがこの時期なので仕方がないところもあるのかなと思います。 しばらくしたらまた変態さんがたが泊まりに来ると思うのでもうしばらくの辛抱ですね😣

• さくら花花

プレミアムユーザー

登山変態さん~🤣 めっちゃ笑えました! 脊振キャンプ場休みなんですね😲 若杉キャンプ場は有料になってから、人が少なくなったようです

学生

世の中には変態さんと呼ばれるような鉄人の方々がいらっしゃるようです😆 脊振のキャンプ場は残念ながら閉まっていました😭 若杉のキャンプ場は有料化されていましたがかなり人がいました。

• さくら花花

プレミアムユーザー

コロナで皆行くとこないんですね~😅

学生

そのようですね!(^^)! 3つの密を避けられる運動として結構な人がいるようです。

• トモ

• ムラサキ

• まお

まぁあんま無意味よね。 実際ポーズだと、自粛してるって。 ただ、前に比べたら車で来て、とどーーんとキャンプしてるヒトは増えたよね。 前は登山者しか居ないような感じだったけど最近は違う雰囲気になってきてる

学生

近年のアウトドアブームによってキャンプ場はどこでも人が増えた気がします。 僕の中ではマイナーでいいところだなぁと思っていたので少し残念です。しかし、ブームとはそういうものなのでしょう。

• toshiya

プレミアムユーザー

おはようございます。私も今週数日前に山に行ってしまいました。仕事や学校!ジムやプール、ボーリング🎳、等に行けないソロや家族で人は多かった様です。ポーズ自粛もなんとも⤵️気持ち低下します。キャンプ場が閉鎖で残念でした。お疲れ様でした。

花はアヤメ科のシャガです。花言葉は反抗、または強い精神だったようです。私にとっては親不孝ばかりのいい加減な自分とそれでも強く守る親を思い出します。

学生

自粛ムードですができる範囲の中での運動はしても大丈夫だと思います。僕もこれからも適度に運動していこうと思います(^_^) キャンプ場は残念でしたがその後に若杉のキャンプ場でキャンプができたので良かったです。ですが、若杉のキャンプ場ももう閉まってしまったそうです。 シャガですか、ありがとうございます。僕も覚えなければならないので、これからたくさん覚えていきたいと思います(`・ω・´)