御前山→大岳山→御岳山縦走

2020.04.04(土) 日帰り

DAY 1

朝2時半起きで🥱3時半自宅出発🚙→奥多摩駅前5時半着🚙✨ 2週間ぶりの登山なので、かなり楽しみにしてました⛰💕 奥多摩湖START→御前山→大岳山→御岳山、その他マイナーなお山を縦走したので、当たり前ですがアップダウン繰り返しのアップダウン祭り😆🎶 晴れ&さいわいにも風が冷たくって登り時の、あの暑さもぉーーー🥵❕自然のクーラーで勝手にクールダウンーーー🥶❕ ほんっと気持ち良い山行になりました👍💕 🌟今回の注意事項🌟 御岳山の手前の分岐で七代の滝ルートを選び、急坂と知らずに階段下って滝を見た後、ゴール手前の疲れ気味なトコで、階段ひたすら上り上り倍倍倍増な疲れ🥵きつっ😵💨 最終ルートにこのコース選びは失敗だったかも… けど綺麗な滝だっだから、頑張って?見に行った甲斐はあったかな😙💕わら❕ 🌟今回の交通手段🌟 奥多摩駅前の🅿️コインパーキングにマイカーを駐車 奥多摩駅前からバス🚌で奥多摩湖行き START 奥多摩湖から GOAL 御岳山 ケーブルカーで御岳山駅から滝本駅 バスで🚌滝本駅→御岳山駅 電車🚃青梅線で御岳山駅→奥多摩駅 奥多摩駅前🅿️のマイカーで帰宅  自宅まで一般道で2時間🚙♪