サクッとオムカレー🍛食す😋

2020.04.04(土) 日帰り

DAY 1

またまたジロジロさんプロデュースで奥槍戸山の家へランチに行く事に(๑´ڡ`๑)✨ 車でも行ける所だけど折角行くなら山越えて行っちゃえ…って安易な考えで行って後から後悔する羽目に…ಥ_ಥ💦 見ノ越に8時集合❗️ ランチな行くので今回は山飯はお休み٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑) なので小さいザックに水分とおやつ🍪🍭🍘🍫入れて元気良くスタート‼️ のはずが西島でヘロヘロ(*꒦ິ³꒦ີ)何か変だゾ でも雪を見ると元気になると言う特異体質 剣山のピークで集合写真📸✨撮ってもらう この時はメチャ元気で弾けてみる(^◇^;)💦 次は次郎笈…ಥ_ಥ何故か遠く感じる そんな気持ちを察してくれたジロジロさん 下りでダッシュ💨無意識に付いて行こうとする🤩何か楽しい✨ 徐々にスピードアップ⤴️付いて行けず恐怖を感じた😱怖っ❗️でも楽しい✨ お次は次郎笈で集合写真📸✨ 思わぬゲスト姉妹に遭遇…今、一押しハイカーのえつさん息切れもせずにニコニコで登頂⛰ そこから奥槍戸山の家まで一気にゲザーン 頭の中は🍛でいっぱい😋 お腹を満たして林道歩き…テクテク そっから稜線まで一気登り💦キツぅ〜(꒦ິ⌑꒦ີ) 稜線に出たらグリーンカーペットが(0д0;) メチャ気持ち良いゾ✨ 帰りはトラバース通って見ノ越まで👉 今日も充実出来た1日でした٩(ˊᗜˋ*)و✨