歩いて国分の城山公園へ🌸

2020.04.04(土) 日帰り

DAY 1

想定外❔の出来事多数・・・ Suunto7を購入して、1kmのラップタイム等の数値が出るため、3月23日に10kmラン(59分10秒)、ウォーキング等で調整して、3月31日再び10kmラン(56分53秒)、この時にラスト500mをダッシュしたら300mで右足ふくらはぎが⚡・・・ ウォーキング程度なら痛みは無いが、走ったり階段昇りでは軽く痛む。想定外と言うより、ただのアホですね🤣 これじゃ山登りはキツイと判断し舗装道路のロングウォーク🚶 🌸の名所らしいけど、人はまばらでセーフティゾーン5m確保しても余裕❗ と言うか自分を含めて皆、人に近付かないね。 そして最近延岡近辺の山登りが無いのでは❔なんて思う方は居ないでしょうが、宮崎県北で新型コロナ❗で家族から「帰ってくるな❗」と言われ、約2週間。今度は単身先の鹿児島で新型コロナ❗で「まだ帰ってくるな❗」と・・・ そしたら止めとばかりに自宅のある延岡で新型コロナ😨もう「なんも言えねぇ・・・」 いつかは・・・と想定はしてましたが、こんなに続けて近場でコロナとは想定外でした。 マジで早く終息してほしいもんです。