天竺山⛰️唐松山 リハビリハイク 2020-04-04

2020.04.04(土) 日帰り
とも🌼

リハビリハイクの記録を残すのに連日投稿、やかましく迷惑失礼します🙇💦💦スルーで🆗‼️です。 たくさんの方から、メッセージありがとう😂返信が遅くなってしまってごめんね🙏💦💦 YAMAPを見る時間がなくて、フォロワーさんの日記を、なかなか読みにいけなくてごめんね🙏💦💦 今日は、ゆみちゃんに高尾山リハビリハイクをお付き合いしてもらうはずだったのですが、コロナの影響で、延期にしました。またお付き合いお願いします😊楽しみにしてます😌 近くの里山ソロ歩きに変更、よーちゃんが日記に投稿していた秋川丘陵コースをハイキングする予定でしたが、仕事を終わらせてからの遅めの活動だったため、小峰公園駐車場が混んでいて止められなくて😭予定変更🤔高尾山では、逆方向になるし混んでるだろうし🤔浅間嶺にしようと思って払沢の滝駐車場に行っても混んでる😭三頭山なら今の私でも登れると思い、考えたけど行くまでの🚗往復考えると帰りが夕方になってしまう🤔どうしよう。 今日は、あきらめて帰ろうかなと思ったけど、せっかく出てきたから、どこかは歩きたいなって思って、武蔵五日市駅付近に車を止めてkiserinさんの日記で気になるコースがあったので、天竺山、唐松山にしよう😊予定変更、日の出町の山の、リハビリハイクしてきました⛰️ 今回は、2つのピークを目標で、ゆっくり登ってきました。まだ、6キロくらいの距離を平均して歩いて、少しづつ距離を伸ばして歩ければと思ってます。リハビリ歩きを続けて長く歩けるようになったら、今回のコースのロングコースで、kiserinさんの歩いたコース6つの山のピークを踏みに行きたいです。(kiserinさんは、逆からのコースなんだよな🤔) よーちゃん😊先に天竺山、唐松山行ってきちゃいました。よーちゃんの歩いたコースの秋川丘陵コースも気になってるので、今度行ってきます😊

Hinode 手前の踏み切りを渡るはずが、間違えてしまって先の踏み切りからよじ登って渡ってきました。
Hinode 手前のこっちの踏み切りから渡ってくるんだよ。次回は間違えないようにしないと。私🤭間違えてばかりだね
Hinode 階段登りあるけど、そんなにきつくないよ。
階段登りあるけど、そんなにきつくないよ。 怪我するので慎重に歩くことを重視して今回は写真は🤳あまり撮りません
Hinode 怪我しませんように✨手をあわせて拝みました
怪我しませんように✨手をあわせて拝みました
Hinode 足には優しい道✨
足には優しい道✨
Hinode 登りは大丈夫だけど、帰りは気をつけておりて来ないと
登りは大丈夫だけど、帰りは気をつけておりて来ないと
Hinode 天竺山到着🚶‍♀️
ピンボケ😥 サマーランドの観覧車🎡見える
Hinode 少し迷いながらも唐松山到着
307、6メートル
少し迷いながらも唐松山到着 307、6メートル 唐松山まで、コースを間違えてしまって、分かりにくかったです。復活したら、低山ピークハンター目指します🤭でも暑くなるからしばらく難しい🤔私の活動データは、迷いに迷いめちゃくちゃなので、参考にならないです。間違っても真似しないでね😭
Hinode このコースは、松ぼっくりが、たくさん落ちてました。
このコースは、松ぼっくりが、たくさん落ちてました。
Hinode 日の出団地方面に下山したけど
日の出団地方面に下山したけど
Hinode 歩道歩きになるから、また戻って、尾根歩きして五日市駅に戻ることにします。また登らないと😵💦ロープで、登ったりしたため、もう腕が痛い‼️筋肉痛になってます。
Hinode 横沢尾根で、戻ります
横沢尾根で、戻ります
Hinode 迷ったときは、不安になったけど、このコースは、一人だと不安かも😭今度は、余裕もって朝から登りに来よう✨
Hinode 石山の池
石山の池 行きは、こちらからのコースで歩けば、迷わず唐松山に行けたのかな🤔
Hinode 戻ってきたー
ひと安心✨
戻ってきたー ひと安心✨
Hinode ちょうど五日市線が来た🚞今日は、モバイルバッテリー待ってこなくて電池切れで、ここで終了。もうひとつのスマホで写真撮ってるので時間は、違ってます。
のんびり、リハビリハイク🚶‍♀️
楽しかったよ😊
ちょうど五日市線が来た🚞今日は、モバイルバッテリー待ってこなくて電池切れで、ここで終了。もうひとつのスマホで写真撮ってるので時間は、違ってます。 のんびり、リハビリハイク🚶‍♀️ 楽しかったよ😊
Hinode ロングが歩けるようになったら、次回の目標です‼️
ロングが歩けるようになったら、次回の目標です‼️