リベンジ達成〜✌️視界ゼロ〜〜😂

2020.04.04(土) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

DAY 1

ついに‼️ついに‼️伊吹山⛰山頂GET〜〜🤣 お天気☀️テンクラA なら伊吹山⛰に☺️ って前日に変更したのに。。。 ☁️曇り。。更に雷⚡️が😱さっぶ‼️寒い🥶 風。。強っっ‼️帽子🧢飛んでくぅ〜〜😂 3合目までは暑かったんやけどなぁ😅 チョットだけ泥々っぽい所あったけど🤔まぁ。。 まぁ。。こんな程度ならって感じ☺️ けど。。歩き辛い😂こんな歩きづらかった?😂 今日も沢山の方が歩き🚶‍♂️🚶‍♀️に来てたけど何でスタスタと歩いてっちゃうかなぁ〜〜😂 キッツ‼️山頂GETしたら2度と来ない🤣 景色⛰ゼロ〜〜😂視界ゼロ〜〜😂 旦那さんは23回も⛰来てて悪天候2回😱 私の日頃の行いが悪いと非難ゴーゴー😂 ゴメンなさい🤣相性が悪いお山⛰かも?🤣 お昼ご飯🍚も食べれず8合目で☕️小休憩。。。 下山⛰の途中。。6合目から膝が痛い😂 なんだかなぁ〜〜😂 でも。。季節はやっぱり春‼️桜🌸満開☺️ 水仙も咲いてたりして☺️ 最後は癒されました☺️良かった、良かった☺️