要害山トレッキング

2020.04.04(土) 日帰り

DAY 1

行きたいマイナーな山の登山口に熊らしき逃げ音がしたので、急遽変更∑(゚Д゚) 春になりましたね💦 すぐさま移動して YAMAP始める前2016年に周回した要害山トレッキングルートを歩いてきました。 要害山は甲府に山梨百名山の要害山がありますが、また別の要害山です(^o^) とりつき時間が遅かったのもあり、すれ違った人も2組 ゆったり静かに歩けました。 感染防止の為に家からコンビニも寄らずに (ハッピードリンクショップには寄った💦)上野原界隈をプラプラ。日帰り温泉も当面自粛。 前回は要害山から取り付くルート。今回は逆の尾続山側から 駐車場は協力金300円を竹筒に払うシステム。

活動の装備

• その他(Other)
    マスク
    折りたたみ傘帽子,Petforu釣り 観戦用 帽子 uvカット 防水 アウトドア両手 自由-ランダム色
  • モンベル(mont-bell)