霊山(三重県伊賀市)-2020-04-04

2020.04.04(土) 日帰り

DAY 1

なんちゃってエクストリーム退勤のつもりで夜勤明けに直で行こうかと思うも、疲れが膝関節にのしかかる体質のため家寄って仮眠1時間半。  地元に帰ってくる友人と久々のランチにつき、サクッと済ますため選んだ山ですが、思ったより遠い(>_<)今日の目的はハイキングというより山モーニング☕️です。  サクラ🌸綺麗です。つまりもろヒノキ花粉対策とってGo(^^;; 山頂でミル挽コーヒーも爽やかながら風がかなり強くて日差しもかなりのもの。人は多めでしたがコロナリスクは低いはず。 下山はトレランで。ランは不得手ながら、霊山なら私でもランできる傾斜と距離です。 友人と合流しカリーとチャイで語らいを。サクッと花見🌸もしましたが、リスクヘッジしてコロナリスクはないはず。

活動の装備

• スント(SUUNTO)
    SUUNTO SPARTAN SPORT WRIST HR
  • サロモン(SALOMON)
    XA PRO 3D GTX
  • プリムス(PRIMUS)