コメント

• ぷーすけ

花嫁街道面白そうですね。うーん((+_+)) つぎは、伊予ヶ岳に決まりかけてましたが、まだまだ検討の余地がありそうです。

• koko

プレミアムユーザー

ぷーすけさんこんにちは 花嫁街道は歩きやすく、まさにハイキングです。鯨が名産です。 帰路の富津館山道は渋滞しやすいですよ。

• ぷーすけ

kokoさんへ、そうですね渋滞。いつも悩まされます。 とはいえ、道も海と山に挟まれて広げられず仕方ありませんよね。 幸い、仕事がシフトなので、平日に計画してみます。 でも、そうすると今度はお店が閉まっていたり。(爆)またレポートお願いします。

• koko

プレミアムユーザー

道の駅和田浦WA・Oか花夢花夢で、ハイキングコースマップがあり、色々教えてもらえます。道の駅和田浦では鯨の缶詰やソフトクリームも美味しいです。行ったことはありませんが、鯨料理が食べられるお店も近くにありますよ。