コメント - 12件

• つるつる PREMIUM
    2020.04.04(土) 13:04
    • なりま PREMIUM
      tsurutsuruさんこんばんは😊 スタンプありがとうございます🙇 ダメダメ山行でしたけど、久しぶりに楽しめました(笑) 霧島にも行きますよ〜 またお会いしましょう😊
      2020.04.04(土) 13:19
  • ヤマセミ@ PREMIUM
    2020.04.04(土) 14:15
      2020.04.04(土) 22:29
  • ヤマセミ@ PREMIUM
    懐かしいー すごいです タイムも早い❗️ 坊主未体験ですが 写真見て行く気 無くしました。 自分を冷静に評価 お疲れ山でした でも 黒金尾根と傾は 麻薬ですよね
    2020.04.04(土) 14:18
    • なりま PREMIUM
      ヤマセミ@さん おはようございます 時間は途中ログが切れてるからですよ(笑) 登りは結構ゆっくりでした😊 坊主は気を付けてれば楽しめますよ😊 また行きたくなる良い山でした
      2020.04.04(土) 22:37
  • wakky!! PREMIUM
    なりまさん、忙しいようで中々山に行けてないですね😅 でも久しぶりのリフレッシュ出来たんじゃないですか⁉️ ドーピング蜂蜜は効きますか⁉️試してみよっかな👍
    2020.04.04(土) 21:54
    • なりま PREMIUM
      wakky!!さん おはようございます😊 コメありがとうございます😊 何とか電波の届かない登山口から入山しアスレチック感のある坊主で只今絶賛筋肉痛です😅 良いリフレッシュになりました。 純粋ハチミツ 直ぐにエネルギーになるのと免疫力アップにと個人ではプラシーボ効果位の使用ですが、マラソン選手とかの 給水場のドリンクは純粋ハチミツ入ってるはず?! 昔 ハチミツレモンありましたよね😅
      2020.04.04(土) 22:52
  • あちゃ PREMIUM
    わたしも傾山行きたい所です! やはり良いところですね〜🗻 アクセスが自信ない…🚗 ³₃もすこし調べてからチャレンジしよう
    2020.04.04(土) 23:25
    • なりま PREMIUM
      傾山は山❤️が病みつきになる面白い山です😊 あちゃさん霧島よく行ってるから、東九州道使って 北川IC下りて道の広い国道326号で大分側から行けば 比較的行きやすいですよ 距離長いけど(笑) 私は九重や大崩山なんかも同じルート通ってます😊✌️
      2020.04.04(土) 23:41
  • しろりん PREMIUM
    久々のアップ😊 興味を持ちます😍 登れるかな~😢 おつかれ山❗
    2020.04.05(日) 02:59
    • なりま PREMIUM
      しろりんさん こんにちは😊 コメありがとうございます(笑) 傾山は面白いですよ〜 なかなか行けない中でしろりんさんの アクティブレポを励みにしてます😊
      2020.04.05(日) 07:09
  • モネージュ
    傾、良い山ですよね😊 坊主が大変かと思いきや意外に九折の下りキツいですよね⁉️
    2020.04.05(日) 05:16
    • なりま PREMIUM
      お久です(笑) 坊主はそんなに大変では無かったです😊 三ツ尾の取り付きまでが地味に長いのと、 九折は楽勝と油断してました😅 ヘビシーズンを避けて坊主もうちょい探索と 杉ヶ越からも行きたいです(笑)
      2020.04.05(日) 07:17
  • おに PREMIUM
    お久しぶりです! ブランクがあるのにこのコースを歩ききれるのはさすがです!
    2020.04.05(日) 08:51
    • なりま PREMIUM
      おひさです(笑) 息が直ぐに上がったので、止まらずゆっくりに 切り替えました😊 ここの坊主より大崩山の方がキツイかも? 個人的には三ツ尾の尾根歩きが苦手かな〜(笑) おにちゃんさんなら杉ヶ越からでも楽しめそうだね😊
      2020.04.05(日) 09:04
  • むー PREMIUM
    2020.04.05(日) 13:17
    • なりま PREMIUM
      こんばんは😊 スタンプありがとうございます😊 坊主は距離のある三ツ尾の先で高度感ありですけど、 双石山アスレチックくらいのボリュームですね😊
      2020.04.05(日) 13:32
  • Miyaz PREMIUM
    2020.04.06(月) 13:07
      2020.04.06(月) 20:31
  • じゃがいも PREMIUM
    登りました。車が心配でヒヤヒヤの連続でした。でも、本当に良い山でした。
    2020.10.15(木) 11:32
    • なりま PREMIUM
      こんばんは😊 祖母山の登山口もちょっと離れてますが、 さらに奥にありますよ😊 自分ワゴンなので舗装されてないと歩きです😅
      2020.10.15(木) 11:38
  • じゃがいも PREMIUM
    九州の山は、登りたいところが離れているので大変です。でも、魅力的な山が多いですね。今後とも宜しく、情報をお願いします。
    2020.10.15(木) 11:45
    • なりま PREMIUM
      ありがとうございます(笑)
      2020.10.15(木) 12:21

新規投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。初めてご利用になる方は「新規登録」をお願いします。