コメント

• スナフキン

剣ヶ峰山、往復面倒くさーだって🤣

• だって下山なのに結構な登りなんだもん🤣

• きち猫

プレミアムユーザー

♈さん お疲れ様でした。🐏😸🎵 リフト使って楽々登山で100名山ゲットいいですねぇ🎵

• はれほ

• 吉猫さん、ありがとうございます🐈 旦那がお金の無駄遣いばかりして困りますが、私も便乗してしまいます🤣1円も出さない鬼嫁でした🤣

• はれほさん、スタンプありがとー❤️

• ぴかごろう

プレミアムユーザー

♈さん 最後の写真、相方が撮った写真ですね 下山へのアドバイスどうも!(^^)! 我々、ソリで満喫して帰りました❗

• ぴかごろうさん、コメントありがとうございます😀相方さんに撮っていただいた写真、アップしちゃいました。 昨日は本当に良い天気で登山日和でしたね。ぴかごろうさん達にお会いできて楽しかったです🥰

• J J

プレミアムユーザー

お疲れ様です🙋🏻‍♂️ 自分はリフトがあったら迷わず使いますし、車で行ける所は車で行く派なんです( *´艸`) jontaさんの所にもコメントしましたが、行くとしたら無雪期なんですが、リフト使えるのか気になります😆

• JJさん、いつもコメントありがとうございます🙇JJさんもリフト使う派で嬉しいです(笑) なぜか谷川岳はロープウェイのみで次のリフトは使わなかったり、那須のロープウェイも激混みで使わなかったことはあります。福島の安達太良や西吾妻は使うつもりで行ったのに強風で止まっていたり、時期が終わっていたりで使えなかったりもありました。下調べは大切ですね…。

• ユウ

プレミアムユーザー

剣ヶ峰は今年の山(2020m)みたいですね!雪のあるうちに登ってみたいですが、、、どうかしら(;-ω-)ウーン 素敵な写真ありがとうございます👍

• ユウさん、コメントありがとうございます🙇 新潟からわりと近いですし、この時期の谷川岳より楽なそうなので、谷川岳に行かれているユウさんには楽だと思いますよ!

• ゆのみー

同じ日に登頂してました! 直登の下山をされてる時に道を譲ったので覚えてます!とても元気に声掛けしてもらったので、印象的でした😆お疲れ山でした~✨

• ゆのみーさん、コメントありがとうございます🙇 タケル…私も会いたかったー🤣知らなかったー🤣残念🤣