大平山⚠️バイクネタ⚠️うどん自販機🍜備中松山城展望台

2020.04.04(土) 日帰り

DAY 1

久しぶりのバイクネタです😏 誰も興味ない(笑)ぼっち登山者兼、ぼっちライダーの自己満日記 本来はコロナで外出自粛しないといけないんだろうが土日と天気が良く、家に引きこもってなんかいられません🤪登山者ならこの気持ち分かりますよね❓ コロナ対策で観光地、人混みを避け(コンビニも一回のみでした) ツーリングがメインでひたすら走りました👍 まずは広域農道「奥吉備街道」へバイクを走らせ「大平山展望台」へ、大平山は全く人がいなくB級スポットなのだろうか🤔 昼食に「ベンダーショップ もみぢの里」へ、こちらも珍スポットで「うどん自販機」があります🍜しかも手打ちうどん‼️ 食後は「備中松山城展望台」へ、城には行かず展望台へのみ行きました🎵雲海が見える時間じゃないので観光客いませんでしたよ😉私だけ(笑) その後は高梁市のループ橋をわたり、最後は私の大好きな「鷲羽山スカイライン」へ ワインディングたまらん🤪 写真にもコメントあります✏️