⑥春への誘い菜の花&ネモフィラ(国東半島)🚌

2020.04.03(金) 日帰り

DAY 1

春への誘い 花とアートの岬*長崎鼻*2,200万本の菜の花 青の洞門*耶馬渓*青い花ネモフィラ 2020年4月7日[緊急事態宣言]がでる前の出来事 前日4/2、ツアーに確認の電話をすると キャンセルする人が多いんです··けど実施します 悩んだ結果行くことを決める自己管理、自己責任 私の判断はよかったのかと自問自答もするが·· 悩んでも仕方ない行くと決めたから楽しもう🎶 切り替えの早い私です( ´•ᴗ•ก)💦 当日4/3は、 50人乗りのバスに19人参加者 バスの座席、昼食会場でも配慮されていたので 安心して過ごせました 関係者の方々皆さんありがとうございました🍀 桜満開のこの季節 車窓から🌸桜並木をたくさん見ることもできた 私の活動日記を閲覧されたからは お怒りといろんな意見もあるでしょが 2020年の🌸春を感じてくれたら幸いです ❀.(*´▽`*)❀.😊 ✱(反省)今は不要不急を控え自粛しています🙇 ✱新型コロナウィルスが1日も早く終息し普通の生活が早く戻れるよう願っています🍀🍀🍀

六郷満山(国東半島) ネモフィラの花言葉
『どこでも成功』
『あなたを許す』
『可憐』
『清々しい心』
『荘厳』
『愛国心』
ネモフィラの花言葉 『どこでも成功』 『あなたを許す』 『可憐』 『清々しい心』 『荘厳』 『愛国心』
六郷満山(国東半島) ・日本遺産
・大分遺産
・日本三大紅葉の里
・日本三大奇勝
・日本三大渓
秋、紅葉の時期にまた訪れたいな·····(^^)
・日本遺産 ・大分遺産 ・日本三大紅葉の里 ・日本三大奇勝 ・日本三大渓 秋、紅葉の時期にまた訪れたいな·····(^^)