鎌様をずっと眺めながらのヤマメシは超贅沢タイムです👌 戻る 次へ

御在所岳 表道~山頂~武平峠 周回の写真

2020.04.03(金) 11:07

鎌様をずっと眺めながらのヤマメシは超贅沢タイムです👌

御在所岳 表道~山頂~武平峠 周回

御在所岳(御在所山)・雨乞岳 (三重, 滋賀)

2020.04.03(金) 日帰り

御在所岳に登って、鎌ヶ岳展望を楽しむ回 鈴鹿スカイラインも開通しましたので、御在所に登りましょう🎶 今回は王道の中道はやめておいて、手軽な表道で登り、武平峠に下りる周回ルートにします。 (´▽`)ノ 表道は鎌ヶ岳の展望が良いので目的にピッタリ✨ 途中でツララゾーンがあったり、渡渉があったり、ザレ場があったり、楽しい💃 山頂に着いたらアゼリア跡地にお洒落なベンチがあって、素敵な展望台になってました⛰️📷 さて、本日のヤマメシは「焼きおにぎらず&肉豆腐」をいただきました🍙 出汁の染みた豆腐が美味しかった😋🍴💕 下山は武平峠にサクサクっと下りて、春の麗らかな(ちょっと暑い)登山を満喫しました✨ (〃´ω`〃) ありがとうございました♪ (*´▽`*)